DIARY塾頭日記

2021 第4回漢字検定を実施しました

第4回漢字検定を実施しました。
 
今回もコロナ感染状況を鑑みて外部生の受け入れはご遠慮いただきました。
申し訳ありません。
来年度は受け入れ再開をしていこうと思っています。
 
さて、中学受験真っ最中ではあるのですが、
うちの塾生、全員合格を達成し、ほぼほぼ受験は終了しています。
チャレンジ受験を残すのみとなっています。
精神的には少し落ち着いてきています。ただ、体力的には大分きついですが。あともう少しで、寝れます。
 
漢字検定は冬休みから、頑張っているこが大半なので、合格率も高いと思います。
今回は小学6年生で準2級にチャレンジしている生徒もいます。