DIARY塾頭日記

2010 合格速報!

昨日は晩から雨が雪に変わりました。
どうなることやら、今日の朝にはすっかり雪は上がり、気温も上がってきているので、
雪は溶け始めていました。

最近は2月の受験シーズンに雪が降ることは少なくなってきているのですが、
久々でした。

以前の記憶から、2月2日の受験は交通機関が乱れると大変なことになるな。やだな。
と考えていましたが、大したことなくホッとしています。

ところで、本題ですが、
今年も早々と、第一志望を全員合格できました。
とてもうれしいです。
生徒、保護者の方はみな興奮していました。

冬期講習からの追い込みが結果を生んだように思います。
個別対応で、授業外でも指導しました。

大手チェーン塾にはできないことを今後も実施していきます。
面倒見の良さを更に強化していきます。

次は高校受験です。
こちらも、今のところ全員第一志望の高校に合格できる見込みです。